女装子四人

比較的近所に広い公園がある事に気が付いたので、交流の場になればいいナァと思ったので、そこで女装しますって昨日掲示板に書いたところ、何人かから反応がありました
事前に判明していたのは、男性二人と女装子一人だったんですが、実際時刻になってみると、別の女装子さんが先に着いていて、さらに予告のあった男性と女装子が一人ずつ来て、しばらく外で話していると、全く別の女装子さんが掲示板を見て来てくれまして、わたしを含む女装子四人と男性一人で延々と三時間位おしゃべりしてしまいました
名古屋の女装スナック、用品専門店、サウナ店など利用したことのないところの話は大変参考になりました
しかも少し書いただけで、三人もお初にお目にかかれるなんてびっくりでした
M姉さんには、スカートを戴いてしまいました