遠慮がちなおしゃべり

観覧車にて

お化粧に手間取って、遅刻してしまいましたぁ(汗)
今日の服は、ブラウスに若草色ニットとピンクのカーディガン、スカートは白地に黒とネズミ色を荒く散らしたような模様の 今日のためじゃなくて、この間買って出し損なってた春物、おニューです
地元の海辺のテーマパークへ行きました 観覧車とジェットコースターの少しきついの(よかった、ウィッグが飛ばなくて(笑))等に乗ったんですが、食事したら案の定、生理的よっきゅん(ちひさい方ね)で、女装史上初めて女性用に入りました
そこでなんと失敗、パンストを裂いてしまいまして、以降はナマ足ですごしたさうな
お相手のHさん、メイクに興味があるみたい 大阪の女装専門店と名古屋の女装スナックで経験があるって ケイタイの画像で女装画像見せてもらったけど、可愛らしい感じでした
色々話したかったんだけど、テーマパークでは第三者だらけだから、女装子としてはおしゃべりが遠慮がちになってしまいました 写真は何枚か撮ってもらったので、それには満足・・・ああでも表情の研究はまだまだだあ