言葉について

完女って、完全女装(衣装+下着+化粧揃った女装)の略だと思っているけど、何となく「日常的に女装してる」とか「女の子でも通用する外観」と言うニュアンスがあるような気がする わたしは完全女装はなんとか出来るし、結構好きで楽しいと思うけど、日常はブラどころかパンティもつけないのね (ノーブラノーパン、じゃなくて、内外共に男の衣装だよ) チャットで、女装子と名乗るときに「下着女装子」とも「完女」とも言えないの 会う約束をして、完女ですよと言えてもチャットのために化粧するわけにゃあいかないし
純女はじゅんじょと読むんだろう 純男ってなんて読むのかな デートのHさんが電話で「じゅんおとあったりしたことはあるの?」と訊かれたとき「純男と会ったりした事はあるの?」と分かるまで何度か聞き直してしまいました