色んな人がいるねって

先日チャットでお話ししたKさんから、Kグランドで会いませんかとメールが来た Kと言えばここらでは有名な場所だけど、お話してみたいと思っていたので、女装して夜のお出掛け Kさんはすごく着馴れた方に見えたけど、女装自体は「カレの趣味」なんだって わたしが男の人と付き合いたいとは思ってない(男女のように)と言ったらすごく驚いてた わたしはノーマル(いわゆる)なんです・・・て女装子のどこがノーマルなん?
他に活動中止中のかたと、男性のかたが来ててお話をしたり聞いたり わたしのきっかけも面白がってくれたけれど、おかまバーにいた時の話とか、コスプレからハマった話もとても面白く聞きました 可愛いねと言われるのが面映ゆくもうれしかった・・・
(実はこんな事だったんですよぉ>Aさん)